グリーン住宅ポイント事業

【本当に旨い!福岡博多の厳選食材】鳴海屋 辛子明太子(グリーン住宅ポイント交換おすすめ商品

グリーン住宅ポイントおすすめ

ごあいさつ

こんにちは!よっしーです。

グリーン住宅ポイントの商品交換、家電や食品などたくさんある商品から、どれを選んだら良いのか迷ってしまいますよね。

モノプランも200点ほどの魅力的な商品を登録しており、その中でも、時期や季節でのおすすめ商品がございます。

そこで!弊社スタッフが厳選して掲載している、今の季節にぴったりなおすすめ商品の魅力や情報をご紹介致します。

商品交換される際の参考にしてみてくださいね!

グリーン住宅ポイント交換サイト:https://goods.greenpt.mlit.go.jp/apl/public/viewCategoryTop(新しいウインドウで外部サイトへリンクします)

本日ご紹介するおすすめ商品

「鳴海屋 辛子明太子」です!

株式会社鳴海屋 webサイト https://narumi-ya.co.jp/(企業サイトへリンクします)

おすすめポイントご紹介!

タラコの持つ本来の味を最大限に生かした辛子明太子

明太子、美味しいですよね。

アツアツの炊きたてのご飯に乗せて食べるのも良し、お酒のつまみにするのも良し、色々な料理に加えても良し。

なんで素敵な食材なんでしょう!!

鳴海屋さんの明太子は、「素材の味を引き立て、手を加えすぎない」という事にこだわられています。

厳選されたタラコの素材の味を楽しめます。

昭和40年代に博多の味を知り尽くした男がたどりついた、博多の味に合う明太子。

創業から80年超えても、そのこだわりが今も継承され、品質へのこだわりにも磨きがかかりました。

「本当に旨い!」と、お客様から喜んでいただけるその一言のために。

私たち鳴海屋は、素材の品質と博多の味にこだわり、博多の食文化を守り続けてまいります。

https://narumi-ya.co.jp/

良いですね。文章だけで美味しそうです。食べたいです。

色々な料理に合わせても美味しい!

皆さんは明太子を使ったどんな料理が好きですか?

僕は明太クリームパスタとめんたいフランスが好きです。

美味しそうな画像を貼っておきますね。

明太子は炭水化物と組み合わせると最強ですね。無敵です。

生で食べた時と、火を通した時の食感が違うのも食欲をそそりますね。

明太クリームパスタにはきざみのりと大葉をちりばめると、とても美味しいです。

僕の家庭でもよく夜ご飯につくってくれます。

鳴海屋さんの明太子でつくったパスタ、食べたいです〜!

バリエーション豊かなラインナップを揃えています!

モノプランでは下記の種類の商品をご用意しております!

1箱が420g入りで、複数箱セットからお選びいただけます。

■鳴海屋 辛子明太子 2940g(420g×7セット) >>ご注文ページへ移動する

■鳴海屋 辛子明太子 3360g(420g×8セット) >>ご注文ページへ移動する

■鳴海屋 辛子明太子 3780g(420g×9セット) >>ご注文ページへ移動する

■鳴海屋 辛子明太子 4200g(420g×10セット) >>ご注文ページへ移動する

10セットがおすすめです!理由は美味しいからです!!

ご家庭で食べ切れなかった場合、ご近所さんにお裾分けをしても大変喜ばれると思います。

今後ともモノプランをよろしくお願い致します。