グリーン住宅ポイント事業

【ぎこぎこはしません】濃州孫六作 チタンコーティング包丁4点セット(グリーン住宅ポイント交換おすすめ商品)

グリーン住宅ポイントおすすめ

ごあいさつ

こんにちは!よっしーです。

グリーン住宅ポイントの商品交換、家電や食品などたくさんある商品から、どれを選んだら良いのか迷ってしまいますよね。

モノプランも200点ほどの魅力的な商品を登録しており、その中でも、時期や季節でのおすすめ商品がございます。

そこで!弊社スタッフが厳選して掲載している、今の季節にぴったりなおすすめ商品の魅力や情報をご紹介致します。

商品交換される際の参考にしてみてくださいね!

グリーン住宅ポイント交換サイト:https://goods.greenpt.mlit.go.jp/apl/public/viewCategoryTop(新しいウインドウで外部サイトへリンクします)

本日ご紹介するおすすめ商品

「濃州孫六作 チタンコーティング包丁4点セット 150Q」です!

おすすめポイントご紹介!

トマトもすーっと切れます🍅

調理している時に、なかなか食材が切れないとイライラしますよね。

トマトなどの中が熟した食材は奇麗に切りたいです🍅

また、切った食材が包丁にくっつくと剥がすのが手間ですよね。

僕は最近ネギ料理にハマっていて、毎晩毎晩、白髪葱を大量生産しています。

最近、自宅の包丁を買い替えたのですが、今回紹介している商品なんです。

すごく気持ち良く調理ができます。

チタンコーティングを施した包丁はサビにくく、金属臭や汚れが付きにくい衛生的な包丁です。刃部にAOD(エアーオフディンプル)を施しており、切った食材が刃に付きにくく、調理に便利な包丁です。

https://goods.greenpt.mlit.go.jp/apl/public/viewShouhinInfo?oid=3301494

この「AOD(エアーオフディンプル)」という構造のおかげで、食材が包丁にくっつきません。

これが気持ちいいんです。

ストレスを感じる事なく調理できるってとても良いですね。

あと、セット内容で注目してほしいのが「キッチンバサミ」です。

包丁を使う時が手間な時は、野菜でもお肉でもハサミで良いのです。

楽しく、ストレスフリーで調理して、美味しく食事を頂きましょう🎉

セット内容
(三徳包丁)全長約29cm・刃渡り約17cm
(小三徳包丁)全長約26cm・刃渡り約15cm
(ペティナイフ)全長約23.5cm・刃渡り約12cm
(キッチンバサミ)全長約21cm・刃渡り約6cm

ちなみに僕が最近ハマっているネギ料理はこちらです。

参考にしたレシピを掲載しておきますね。

材料
ねぎ 1本
チャーシュー 100g程度
鶏がらスープの素 小さじ1
味の素 小さじ2分の1
砂糖 小さじ2分の1
醤油 小さじ2
ごま油 小さじ1
胡椒 少々
チューブにんにく 少々

食材を切ってあえるだけで絶品です!

ラーメンや暖かいごはんに乗せて食べてみてくださいね!

僕はこれを毎晩生産しております。チャーシューの代わりにツナでも美味しいです!

ネギを切る時に、良い包丁を是非!!

ご注文はこちらから

グリーン住宅ポイント、モノプランの商品注文ページです。

仕様のご確認や交換のご注文はこちらからお願い致します。

グリーン住宅ポイント商品交換サイト

>>今回ご紹介した製品のご購入はこちらから!

今後ともモノプランのグリーン住宅ポイント交換おすすめ商品錠をお楽しみに!